人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接合格!



面接合格!_b0148465_7161683.jpg



アルミ缶利用のネームプレートが 思わぬ反響で 色んな方からメールを頂き 驚いています。

鉢植えの小さな花用のは? と云うお尋ねにお応えして 考えたのがこれです。

銅線の先端をくるりと輪にして猫の顔を下げます。
これを鉢に挿せばOK! 猫が少し揺れるくらいが可愛いと思います。

今日はとっても嬉しい日でした。
母の介護ホーム、OKが出たのです。
ヤレヤレ!と胸を撫で下ろし、皆で喜び合いましたよ。
一週間後には入居です。

面接合格を祈って下さった方々 ありがとうございました。
Commented by みどり at 2014-04-12 07:54 x
玲子ちゃん

ヤッター  合格おめでとう よかったねー

3人のパワーが伝わったんじゃない(嬉)

今から研二とマジックの練習に行って来まーす。
Commented by fuchanmama at 2014-04-12 07:58
みどりちゃん

早っ!!

又同じ時刻にパソコン覗いてる(笑)

合格! 嬉しいよ! 応援ありがとう!

行ってらっしゃい〜
Commented by Satoko at 2014-04-12 14:39 x
合格おめでとう! 祈っていました。よかった!
Commented by fuchanmama at 2014-04-12 15:04
Satokoさん

ありがとう!

おばあちゃんは いよいよあのマンションを引き払って
ホームに移ります。
新築の明るくて快適な所ですよ。

24時間介護師さんが常駐しているので 安心!

リハビリ頑張って 車椅子へ移るのも上手くなったおばぁちゃん、ショートカットが良く似合います。
もうカツラは無し。
頭の形がSatokoさんに似てると 淳君と話しています。
Commented by yokkofire at 2014-04-12 19:01
良かった
これで、ひと安心ですね
reikoさんも、少しゆっくりできるかな?
Commented by fuchanmama at 2014-04-12 23:57
yokkoさん
ありがとう!

母がホームに慣れたら 私にも少し時間が出来るかな?
もうひと頑張りです。
by fuchanmama | 2014-04-11 22:49 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama