人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪かな?

アイスバーグ

風邪かな?_b0148465_1716448.jpg


病院へ行くと 母の部屋が一般病棟に変わっていて たくさん付いていた管も外れていました。
一時は危ないと云われていたのに 早い回復力に皆ホッとしています。

ホッとしたせいか 病院から帰るなり 頭痛と倦怠感でダウン。
どうやら風邪のようです。
葛根湯を飲んで休む事にします。

今、長崎は帆船祭りで賑わっており 街では水平服姿の外国の方を多く見かけます。
連休中は船内を見学出来るとか.....

病院が港の近くなので 寄ってみたいと思うだけで そのまま帰宅する毎日。
路面電車は各駅停車でノロノロ運転だから 片道1時間弱。
其の往復だけで くたびれるのは 老いたものだと情けなくも思えます。
Commented by みどり at 2014-04-29 22:05 x
玲子ちゃん

アイスバーグ 素敵

風邪かなー よく働いたからねー 疲れがでてきたんじゃない

葛根湯飲んで早くやすんで 早く治してね お大事に
Commented by fuchanmama at 2014-04-29 23:31
みどりちゃん

2月からずっと母の事できりきり舞いしてたから 少し疲れたかな?

冬物の入れ替えをしたばかりなのに  雨が降ると肌寒かったりして 気温の変化が激しいから 体調崩れるよね。

葛根湯飲んで 休んでたら少し楽になりました。
卵酒作って飲もうかな?

by fuchanmama | 2014-04-29 17:32 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama