人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しのぶれど

しのぶれど_b0148465_21213640.jpg


ローズオオサカ「マイ・レイコ」

しのぶれど_b0148465_21222989.jpg


元気の無かった赤い薔薇、マイ・レイコが勢い良く咲きました。
同じ名の薔薇です。
私もこの花の様にシャンとしなければ.....

山梨に住む従兄が心配して度々電話で励ましてくれるので 有り難く思っている所へ 更に天然石のペンダントまで郵送してくれました。
嬉しくて 今日は其の中のひとつ ローズクォーツのペンダントを身に付けて過ごしました。

宝石商を営んでいる従兄、年齢も離れてるし遠方なので中々逢う機会もありませんが 身を案じてくれる従兄の存在は心強いものがあります。
実母、そして養父のふる里でもある山梨。

冨士駅から身延線で走る列車から見上げる富士山が私達家族の好きな景色でした。

全てが片付いて 気持ちも落ち着いたら 姉と二人で山梨へ旅してみたいと思っています。

大好きな優しい色合いの薔薇、「しのぶれど」

しのぶれど_b0148465_7381490.jpg


しのぶれど_b0148465_21535653.jpg

by fuchanmama | 2014-05-24 21:56 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama