人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウロ2世

パウロ2世_b0148465_9255948.jpg


雨音に眠りを妨げられ 窓を細めに開けて空を見上げると大粒の雨。
天気予報を見落としたけどどうやら今日は1日雨のようです。

昨夕、ベランダの落ち葉を掃いておいて良かった!と胸を撫で下ろしています。
ベランダいっぱいに置いた鉢の落ち葉や花びらが 排水溝の溝をふさぐと大変なので 常に気をつけていなければいけません。
母の忌明け法要や初盆供養祭と2日続けての行事で 少々疲れていた昨夕でしたが 何となく気になって重い腰を上げて ベランダの掃除を頑張ったのは 正解でした。
さもなければ今頃ベランダはプール状態。
思い付いた事はやはり実行すべきですね。後回しはいけません。

パウロ2世も切り花にしてて良かった!
折角咲いた薔薇も激しい雨に打たれると可哀相です。

今日は何も予定が無いから 一日中ケーキやパンを焼いて愉しみます。
by fuchanmama | 2014-07-06 09:44 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama