人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はヘルシー!

イベリコ豚の冷しゃぶ、ウィンナーロールパンとロールパン、飲み物は炭酸水。
冷しゃぶのドレッシングはR子さんお薦めのクックパッドの「タマネギドレッシング」
お昼が遅かったから 今夜はヘルシーメニューです。
食卓のお花は「ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール」


今夜はヘルシー!_b0148465_195381.jpg


昨日3時間も美容室で過ごしたせいか 今日のマロンは抱っこばかり要求して甘えます。
預けて帰る時、クゥーン クゥーンとないて後追いしてましたから 心細かったのでしょう!
甘えん坊で.....と云ったら あなたが甘やかしてるんでしょう!と誰かが云ってました。(反省)
そう云う私も マロンの居ない間寂しかった.....

ひまわりのお花を首につけて貰って 女の子みたいになってます。

今夜はヘルシー!_b0148465_19594282.jpg

Commented by RTU at 2014-07-13 23:05 x
こんばんは!
焼きカレー 美味しくできました。
お野菜はズッキーニもアスパラもなかったので なす、トマト、いんげん豆を入れました。  卵も半熟でトロトロでした。

今日 姪から「炭酸水箱で買ったから」と数本頂いて来ました。
今 その炭酸水飲みながらブログ見てました。
炭酸水 ダイエットにいいんでした?

マロンちゃん ぬいぐるみのようでかわいいですね。
Commented by fuchanmama at 2014-07-13 23:31
ETUさん
焼きカレー、美味しく出来て良かった!

炭酸水は色んな効果があります。
デトックス効果、疲労回復、エネルギー消費力アップ、美肌効果等等.....
起きて直ぐと食前、食事中などこまめに飲むと良いそうです。
私は炭酸マシーンを使って炭酸水を作ってます。
瞬時にお水が炭酸水に変わるし濃度も加減出来て便利ですよ。
Commented by みどり at 2014-07-15 12:11 x
玲子ちゃん

マロン ホントぬいぐるみみたいねー
イベリコ豚の冷しゃぶ美味しそう ガラスの器素敵

うちの豚冷しゃぶはゴマだれドレッシングが殆どだけど
今度タマネギドレッシングにしてみようかなー(ガラスの器で)

焼きカレー楽しみにしていたんだけど 作る前に完売してしまいました(涙) 今度はもっとたくさん作りまーす。
Commented by fuchanmama at 2014-07-15 21:21
みどりちゃん

ガラスの器、お気に入りのアンティーク。
割らないように と洗うのに気を使いますが 形有るもの何時かは壊れる!と気軽に使うことにしてます。

カレー、美味しかったのね 完食とは.....
by fuchanmama | 2014-07-13 20:03 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama