人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殻付きエビ。

殻付きエビ。_b0148465_21234358.jpg


晴れた日に 白いスニーカーを履いて 出掛けようと思っている ワンピース、未だ出番がありません。

今朝、青空が見えたから 洗濯物を干し竿いっぱい吊るしたら 途端に大粒の雨!
ずぶ濡れになって 取込みました。
まだまだ油断の出来ない空模様です。

珍しくパンもケーキも焼かない ノー・クッキングデー。
たまにはオーブンも休ませてあげなければ.....なんて言い訳!
連日のポテトパン挑戦に疲れて 気が乗らないのです。

それでも夕食はちゃんと作りました。
美味だったのは 「殻付きエビのピリ辛煮」
赤とうがらしをたっぷり入れて プリプリのエビ! 満足!満足!

殻付きエビ。_b0148465_21375167.jpg

Commented by みどり   at 2014-07-16 18:08 x
玲子ちゃん 

今日は岡崎凄く暑いです(*^-^*)
こんなに暑いとオーブンもお休みかなー

タブレット買ったよー
今 練習中でーす(^O^)
Commented by fuchanmama at 2014-07-17 00:42
みどりちゃん

長崎は以外と暑くなくて 裏山からの風が心地良いの。
蝉が一斉に鳴き始めました。

タブレット、頑張って使いこなして下さい!
by fuchanmama | 2014-07-15 21:39 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama