人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠の修理


籠の好きな方多いと思いますが 私も其のひとり!
数ある籠の中でも 1番のお気に入りの籠、マロンがかじって 縁の半周がボロボロになっちゃいました。
何とか修理出来ないものかと 裏山にぶら下がっている蔓を眺めてみたけれど この暑さ! 
とても蔓を取りにゆく気にはなれません。

そこで思案した挙げ句、浮かんだのが......

籠の修理_b0148465_12523547.jpg


麦わら帽子に撒いてるフェイクのミモザを失敬して 籠の痛んだ部分に巻き付けること!

籠の修理_b0148465_12335981.jpg


中々良い感じに仕上って ヤレヤレ。

破壊魔のマロンは 素知らぬ顔で お昼寝です。
クッションが大好きなマロン、いつも枕にして眠ります。

籠の修理_b0148465_1259552.jpg

Commented by みどり at 2014-07-29 00:01 x
玲子ちゃん

私も大好きなあの籠ね

とても上手に修理出来ました。 素敵な籠に変身ねー(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2014-07-29 00:10
みどりちゃん

そう、あの籠です。

最近は素敵な籠に出逢いませんねぇ〜
by fuchanmama | 2014-07-28 13:02 | | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama