人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で見ると.....

写真で見ると....._b0148465_19284521.jpg


プレゼントのお礼に!と手作りのクッションやサシェを送ったところ 私の部屋を写真で見たいとおっしゃる方がありまして デジカメで撮った写真をプリントアウトしました。
すると 以外や以外!! 古ぼけた部屋も美しい部屋に見えてびっくり005.gif

今にも抜けそうな床や 猫ちゃん達が引っ掻いた扉なんぞ 写していないので 届いた写真をご覧になったその方は
「夢見るR子様 なんて素敵なお部屋でしょう!」と大興奮。
早速ご自分のマンションを模様替えなさるそうです。
「そんなに大騒ぎしたら又、めまいがするでぇ〜」とご主人が注意されたとか....
仲睦まじいご夫婦の様子が垣間みれて こちらまでほんわか気分になりました。

どんなお部屋も工夫次第で好みの部屋に変わるものです。
余分な物を一切置かない シンプルな部屋、 お気に入りの品を飾ったラブリーな部屋、人それぞれだと思いますが..... 

私が考えるには 狭い部屋の方が雑貨が似合うような気がします。
大きな家に住む姪っ子は 可愛い雑貨を置いてもしっくりこなくて.....と云ってました。
広い部屋には立派な調度品がで〜んと備えてある方が似合いそうです。

この所ダブルウエディングのキルトを頑張ってますが 中々進まない。
針を動かすより休憩時間の方が多くてね。
Commented by みどり at 2014-10-02 22:05 x
玲子ちゃん

玲子ちゃんのお部屋はアンティークな物がよく似合う素敵なお部屋だよねー
興奮されるのも無理ないと思います。(*^-^*)

私も模様替えしようと思っても、お部屋を見回すだけで終わってしまう(ToT)
Commented by fuchanmama at 2014-10-03 06:38
みどりちゃん

みどりちゃんちも広いからねぇ〜
大判のキルトを壁にかけたり お気に入りの物ばかり集めたコーナーを設けると良いかも.....

趣味が違う姉は 狭っ苦しくて息が詰まりそうだと云うし 亡くなった母は あんな汚いビルに住んでるのに 平気で友達泊めたりして.....と呆れるし 散々な云われかたです。(笑)
by fuchanmama | 2014-10-02 20:14 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama