人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児パパ、トト!

育児パパ、トト!_b0148465_18593272.jpg

育児パパ、トト!_b0148465_18591037.jpg

育児パパ、トト!_b0148465_1903699.jpg

育児パパ、トト!_b0148465_191599.jpg


イクメンならぬイクニャンのトト!
ポムとグリを気遣うトトの姿には 時として感動すら覚えます。

俳優の玉置宏さん似のポムは そんなトトにべったり。
Commented by 大野より at 2014-11-03 19:21 x
今日はご馳走さまでした。
ポムも元気そうで良かった♡ トトもグリも幸せそうにしてたな~

カツ丼のこと内緒にしようと思ったけど正直に言ったら、食べたかった〜って言ってました笑

薬が効いたそうです。
Commented by みどり at 2014-11-03 22:06 x
玲子ちゃん

トトのイクニャンぶりは凄いねー\( ~∇~)/

Commented by fuchanmama at 2014-11-03 23:06
大野さん

愛ちゃんのカットで ヘアースタイルがすっきりして気持ちがいいです。
ありがとう!

今日のカツ丼は薄味でイマイチでしたね。
次回は淳君にも食べて貰いましょう!
体調を整えるように伝えて下さい。

グリは暴れ過ぎたのかグッスリおやすみです。
Commented by fuchanmama at 2014-11-03 23:10
みどりちゃん

トトってホントに良い性格です。

みどりちゃんが我が家へ泊まる日 愛ちゃんの仕事がお休みみたいなので どこかへドライブしようと話しています。
アンティークのお店がオープンしてたら ランチしたいけど.....
Commented by みどり at 2014-11-04 23:13 x
玲子ちゃん

ヤッホー 嬉しいo(^-^)o
12日は夕方よっちゃんが迎えに来てくれるみたいだけど
あいちゃんは13日がお休み? 13日も泊まっていいのかなー?
Commented by fuchanmama at 2014-11-05 23:05
みどりちゃん

よっちゃんの話では12、13、と2泊するよ!と。
Commented by みどり at 2014-11-06 00:11 x
玲子ちゃん

よっちゃんに玲子ちゃん所に2泊するかもっていったんだった
お世話になりますが宜しくお願いしまーすm(__)m
楽しみにしています(*^-^*)
by fuchanmama | 2014-11-03 19:11 | | Comments(7)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama