人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の管理

いたずらっこのポムですが 時にはこんな可愛い仕草で
癒やしてくれます。

花の管理_b0148465_21474061.jpg


吹き荒れてた北風も収まり 寒さも少し和らいだ1日でした。
寒いと云っても 長崎の冷え込み方は さほどでも無く 昼間は暖房無しでも 平気。
床暖やストーブを幾つも使用して 暖をとっていた奈良の暮らしと比べるとずい分 楽です。

冷え込みがひどくなったら 室内に取り込もうと思ってる 花達も 元気そうなので未だ大丈夫かと。

花の管理_b0148465_22052455.jpg


昨年冬越しして 増えた サマーウエーブに気を良くして 今年もいく鉢か挑戦してみようと思ってますが.....056.gif



Commented by みどり at 2014-12-04 11:19 x
玲子ちゃん

ポムカワイイ まるでぬいぐるみみたいねー(=^_^=)
お庭の花達、私も玲子ちゃんのように愛情を込めて育てるように心がけまーす(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2014-12-04 13:54
みどりちゃん

大村へ向かう列車の中からコメント。
車窓に映る田舎の景色がに見惚れてます。

ポム可愛いでしょう❤️

by fuchanmama | 2014-12-03 21:47 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama