人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい1日

暖かい1日_b0148465_17582702.jpg

あと3日程で出来上がる干し柿。
待てなくて一個味見してみたら ジューシーでとても美味しかった 011.gif

暖かい1日_b0148465_18052142.jpg

暖かい1日_b0148465_18040460.jpg

暖かい1日_b0148465_18060242.jpg

ポカポカ陽気に誘われて ガーデニング 056.gif
オキザリスが満開です。

Commented by みどり at 2014-12-10 17:01 x
玲子ちゃん
干し柿美味しそう(*^-^*)

ベランダの花達も元気だねー
赤いお花はアリッサムかナー?

今日はパッチワークの友達と西尾市まで布買いに行って来ました。o(^-^)o
ラブリーな布があったら玲子ちゃんにもと思ったんだけど
ラブリーな布はありませんでした(>_<)
お店はマテルさんという素敵なお店なのよ(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2014-12-10 17:25
みどりちゃん

パッチワークの布 ラブリーなの中々有りませんね〜
気にかけてくれて ありがとう!
指が痛くて針仕事が出来ないのが 悲しいよ!

干し柿、綺麗に出来たでしょう!
甘くてとろ〜り......
あっという間に無くなりそうです(笑)


by fuchanmama | 2014-12-09 18:13 | お気に入りの花 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama