人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票日


投票日_b0148465_13131575.jpg


投票所まで歩いて行くと長蛇の列。
最後尾はこちらで〜す078.gif
と係りの方が大声で叫んで誘導していて驚きました。

「並んで投票するのは 初めての事やなー」
と後ろに並んでるおじさん達からも驚きの声!
ざっと数えてみると 前方には60名程の人の列。
投票率が楽しみな我が街の投票所です。


Commented by ETU at 2014-12-14 23:28 x
こちらは 県会議員と衆議院とのダブル選挙でした。
近くの小学校まで歩いて行きましたが 2、3人いるだけでした。投票率が心配です(>_<)
選挙投票に行列なんてすごいですね。
Commented by fuchanmama at 2014-12-15 10:45
ETUさん

行列が出来てる投票所なんて 始めてでしたが ふたを開けて見ると 最低の投票率!
あの行列は何だったんだろう?
首を傾げています。
by fuchanmama | 2014-12-14 13:12 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama