人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃん

息子宅の姫、福ちゃん

福ちゃん_b0148465_10090082.jpg

大野の海


福ちゃん_b0148465_10092122.jpg

福ちゃん_b0148465_10095338.jpg

波佐見の帰りに久し振りに息子宅を訪問!
息子宅の隣に建築中の私の部屋から この景色が眺められます。
基礎工事も終わり レンガ積みの暖炉設置場所も完成してました。
窓の位置やシャワールームの壁の位置など 息子とあれこれ 相談してると わくわくします
何しろ息子が一人で建ててる小さな家だから 自由自在!
ロフトも欲しいなぁ〜 夢は広がります。053.gif060.gif

Commented by みどり at 2015-05-09 18:05 x
玲子ちゃん

お部屋から海が見えるんなんて、なんて素敵o(^-^)o
夢がどんどん広がって ヒューヒューダヨー
完成楽しみにしていまーす(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2015-05-10 02:48
みどりちゃん

よっちゃんとこの新婚さんが大野の息子宅に寄ってくれたそうよ!
移り住んだ家のペンキ塗りをして 楽しんでるんだって!
良い夫婦だよねぇ〜
by fuchanmama | 2015-05-05 10:08 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama