人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又々ウニ丼!

又々ウニ丼!_b0148465_17482554.jpg

用が有って知人の所を訪ねたら 玉ねぎの美味しいのが有るから 一緒に注文しない? と誘われ 届いたばかりの物を先に分けて貰いました。
段ボール一箱分は多過ぎるので姉と半分こです。
帰宅するなり早速 丸ごとレンジでチーンして食したら 甘くてとっても美味。
帰り際に知人がコッソリ、バッグに入れてくれた生ウニもミニ丼にして 早めの夕食。

連続のウニ丼!!
いい事もあるんですね

玉ねぎは放射状に切り込みを入れてお皿に乗せ ラップをしてレンジで3分程チーン。
マヨネーズとお醤油で食します。
美味しいので一個丸ごと食べちゃえます。

by fuchanmama | 2015-05-13 17:47 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama