人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サン君の旅立ち

サン君の旅立ち_b0148465_17044597.jpg

息子達が可愛がっていた老犬のサン君が今朝方虹の橋を渡ったそうです。

保健所から引き取って二年目になりますが 最後の頃は愛ちゃんが抱いて散歩をしていたとか....手厚い介護を受けて サンは幸せだったと思います。
優しい目をした穏やかな性格のサンの姿を思い浮かべ涙
が溢れます。

昨夜は息子と愛ちゃんが交代でサンを見守ったそうです。
泣き腫らした目で仕事に出かけたと言う 愛ちゃんを思うと どんなに辛かっただろうと 又涙です。

昨日から降り続けた雨も上がり 空は青く晴れ渡って 天に昇ったサンを温かく迎えてくれてるような気がしてなりません。
保健所から引き取る時「この犬の最後がこの檻の中で無い事を祈ります」と張り紙がしてあったのが忘れられなかったから 息子達の愛に包まれてサンが旅立てて良かった!としみじみ思います。



Commented by みどり at 2015-06-03 23:39 x
玲子ちゃん

びっくりしました(>_<)
寂しくなるね  
サン君 きっと二人の愛に包まれ、安らかな2年間だったことでしょう
空の上から有難うって言ってるよ
愛ちゃんが早く元気になるよう祈っていますm(__)m


でもさん
Commented by fuchanmama at 2015-06-03 23:55
みどりちゃん

ありがとう!
愛ちゃんはホントにサン君の面倒をよく見たのよ。
お散歩の途中サンと見た大野の海が一番綺麗だった!と.....
Commented by tawrajyennu at 2015-06-04 09:40
こんにちは!

息子さんたちのワンちゃん、サンくん、お星様になったんですね。
最後が幸せな2年間でよかったなと思います。
お2人とも心にぽっかり穴が空いたようでしょうね。
我が家のわんこはもうすぐ17歳、まだまだ頑張ってます。
Commented by fuchanmama at 2015-06-04 12:39
タワラジェンヌさん

コメントありがとうございます。
サンは幸せな2年間だったと 思います。
保健所で目があったのも何かの縁でしょうね。
息子達にとっては初めてのワンコだったのですよ。
犬や猫も家族の一員だから居なくなると 辛くて.....
by fuchanmama | 2015-06-03 17:04 | | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama