人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの百合

ピンクの百合_b0148465_06535288.jpg

昨年9月に多くの花を付けた百合でしたが 肥料不足だったのか 今年は花が少ない。
咲き終わったらお礼肥えをあげなくては......

霧で霞んでいた街並みが少しづつ明るみ 青空が見えてきました。
今日も洗濯日和です


Commented by みどり at 2015-07-09 11:01 x
玲子ちゃん

綺麗な色の百合だねー
百合は存在感あるからお花が少なくても楽しめるね(*^-^*)

今日は主人が老人会の旅行(^▽^笑)なので友達とランチ行って来まーす(*'‐'*)♪
Commented by yokkofire at 2015-07-10 05:09
玲子さん、こんにちは~
カナダからコメントしています♪
日本には、3つも台風が接近しているらしいね
大きな被害がないと良いね

百合、これで花数少ないの?
私は球根類が苦手なのか、翌年は小さいのが1個位しか
咲かせられないんだけど、やっぱり肥料不足なのかな?
Commented by fuchanmama at 2015-07-10 06:48
みどりちゃん

ご主人の旅先はどちらかな?

友人とのランチは楽しくて良いよね。
Commented by fuchanmama at 2015-07-10 07:24
yokkoさん

わーい!カナダからのコメント嬉しい!!
yokkoさんのブログでカナダの美しい景色見させてもらいました。
素晴らしいですね。そして楽しそう🎵

長崎は二日連続35℃の暑さです。
by fuchanmama | 2015-07-09 06:53 | お気に入りの花 | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama