人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いワンピース、やっと着れました。

白いワンピース、やっと着れました。_b0148465_16102005.jpg


この夏1度も出番の無かった白いワンピース。
ノースリーブなので タプタプの二の腕が気になって着れないのです。

手持ちのTシャツとはアームホールが合わないし....と思っていたら 愛ちゃん達が リーズナブルなお値段の「GU」でピッタリのTシャツを探してくれました。

1枚490円也 それも2枚買うと690円!
とてもそんなお値段には見えない 綿のTシャツです。
1枚しか必要無いけど お値段に釣られて息子用にもとグレーを選びました。
作業用に何枚も必要でしょう!と押し付けです。(笑)

かくして 白いワンピースに麻のパンツをコーディネートして お出掛け!

揺れる大きなパール加工のピアスを着けて 白一色の装いは チョッピリ気恥ずかしい気がしましたが オシャレは思いっ切りが肝心! と勝手な言い訳などして 外へ...078.gif

白いワンピース、やっと着れました。_b0148465_17024190.jpg

Commented by yokkofire at 2015-08-19 19:35
reikoさん、真っ白なコーデイネート、8月中に着れて良かったね
9月になると、もう秋近しでシックな色が着たくなるもんね

GU?偶然だよ
今日の私のブログに載せたコーデ、上下ともGUなの(^◇^)
本当に安いのよね、Tシャツみたいにどんどん洗う服は
その年限りでも良いから、来年着れないとしても惜しくないもんね
因みに、ワンピースの下に、パンツ合わせて着たのね

全身白のコーデイネートのreikoさんの写真見たかったな^^
Commented by fuchanmama at 2015-08-19 23:07
yokkoさん

アラ!
yokkoさんもGU?
ここのTシャツ、人気が有るの分かるよね。
しっかりした素材だし 洗濯崩れも無くて。

出番が無かった夏服 一度でも手を通しておきたいと思うほど 季節は終わりに近付いてきましたね。

Commented by fuchanmama at 2015-08-19 23:20
yokkoさん

コメント返信したあと yokkoさんのブログへお邪魔したら アラ!GUだ! って 嬉しかった!

Commented by みどり at 2015-08-20 16:15 x
玲子ちゃん

白のコーディネート素敵ね(*'‐'*)♪

タプタプの二の腕隠すTシャツ私も探してたのよ(^▽^笑)
GUって岡崎にもあると思う そんないいものなら私も行ってみょー

明日から長崎行きまーすo(^-^)o
台風ちょっと心配でーす(>_<)
Commented by fuchanmama at 2015-08-20 17:01
みどりちゃん

貴女の腕も隠したい腕なの? (笑)

今回は会えないけど 長崎の美味しいお魚たくさん食べて愉しんでね
by fuchanmama | 2015-08-19 16:22 | つぶやき | Comments(5)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama