人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中縫い物

いつも持ち歩いてるアケビの籠。
お財布やiPhoneがむき出しになるのが気になってたので
ポーチを作りました。
昨日、見つけた薔薇模様の布を使用 016.gif

一日中縫い物_b0148465_19124755.jpg

出し入れが楽なようにファスナーは省き そしてキルトはミシンで 。
チクチク縫ってると腱鞘炎の指が痛むので 手抜きです。

二つ折りのポーチ! 作り方はとても簡単です。

一日中縫い物_b0148465_19091950.jpg

転んで痛めた左側の臀部は 椅子に座るのが苦痛。
だから丸椅子に右側のお尻だけ乗せてミシンがけ!

横になって打ち身を労われば良いのに そうまでしても 何かを作りたい今の気分 !

自分でも理解し難いですね〜 037.gif


Commented by みどり at 2015-08-25 16:41 x
玲子ちゃん

ファスナー無しのポーチいいねー
私も作ってみよう(*^-^*)

私も頭痛の薬飲みながらよくやるっす(>_<)
玲子様の気持ち理解できるー(^▽^笑)

玲子様の
Commented by fuchanmama at 2015-08-25 18:23
みどりちゃん

とっても使い易いよ!
お互いに似てる所有るよね。

父親のDNAかなぁ〜
by fuchanmama | 2015-08-23 19:12 | ハンドメイド | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama