人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチその3

ポーチその3_b0148465_18083856.jpg

ポーチその3_b0148465_18085288.jpg

猫のプリントで愛ちゃん用のポーチ作成!
3時間ほどで出来上がるので 何個も作りたくなってしまいます。

東京に住む従姉妹から 従姉妹の息子のお嫁さんのいとこが演歌歌手でデビュー、今夜のダウンタウンの番組に出演するから見て欲しい!とのメールが届きました。
カットされて無ければね! と言う追伸も....(笑)

お見合いをして一週間後にお式を挙げて東京へ行ってしまった従姉妹です。

去年彼女が帰郷した際、その時の心境を聞いたけど
その結婚ハズレだったよ! と笑ってました。

とってもユニークな従姉妹です。

Commented by みどり at 2015-08-27 22:57 x
玲子ちゃん

猫ちゃんのポーチ 愛ちゃんきっと大喜びねー(*^-^*)
従姉妹の息子さん演歌歌手なんだ テレビ 見てなくて残念 なんて名前?
Commented by fuchanmama at 2015-08-28 06:27
みどりちゃん

従姉の息子のお嫁さんのいとこです。(笑)
ビジュアル演歌歌手でした。
ブログに写真アップしますね。
by fuchanmama | 2015-08-27 18:19 | ハンドメイド | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama