IKEA大好き!

b0148465_09391778.jpg


昨日は1日かけて お布団や衣類を冬物と入れ替え。
洗った合服にアイロンをかけ 衣装ケースから取り出した冬服にもアイロンをかけるのに 長時間を費やしましたが
押入れを利用したクローゼットに並ぶ服の色合いが暖色系になって 気分も変わります。

ストール類は取り出し易いようにIKEAのラックに収納しています。
b0148465_11210136.jpg


掃除時に便利なIKEAのハンドタオルが残り一枚になり
困ったなぁ〜と思っていた所へ息子から「IKEAに行かない?」とグッドタイミングの誘い!

近々息子達と3人で福岡のIKEAまで出かける楽しみが出来ました。016.gif060.gif

[PR]
Commented by みどり at 2015-11-02 17:17 x
玲子ちゃん

岡崎は今日雨で寒ーい一日でした。(>_<)
これからどんどん寒くなるねー

IKEAに行くんだ 3人で楽しみね 買い過ぎないようにねー(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2015-11-02 23:37
みどりちゃん

長崎は晴れでしたよ。

IKEAは見て回るだけでも楽しいよね。


お財布軽くして行くから大丈夫!(笑)


by fuchanmama | 2015-11-01 11:08 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama