センソ・ユニコ

b0148465_10553013.jpg

b0148465_10554408.jpg

もう何年着ているから 袖の部分が薄くなってきているセーターとツイードのスカート。
亡くなった夫が私の服の中で1番気に入ってた装いです。

オレンジ色のストールは 極薄のニットのカーディガン。

以前好んで着ていたセンソ・ユニコのセット。

寒い日はスカートの下にドロワーズを穿くと暖かいし 乙女ティックな気分になります。

スカートの裾からは見えないのですが 階段を上り下りする時など チラリとレースが覗くのが 自分的には嬉しいのだけど.....
見る人に依っては 昔風に云うと シミちょろ!と思えるかも (笑)
オシャレは思い込み!だそうだから 由としましょう。


b0148465_10555712.jpg

ティータイムに いつもはお紅茶を飲んでますが今朝はココアを入れました。
友人がマシュマロを浮かべて飲むのが好き!と言ってたのを思い出して 試して見ましたが それも美味でしたよ。

[PR]
Commented by みどり at 2015-11-04 23:07 x
玲子ちゃん
ご主人がお気に入りのお洋服だったんだね シックな色目なのね(*'‐'*)♪
そんなこと言われたことないから、うちの夫はどんなのが好みなんだろう 今度聞いてみるね(^▽^笑)

夫はの実家から柿をたくさんもらったので柿ジャム作ったけど、イマイチでした(T_T)
Commented by fuchanmama at 2015-11-06 00:02
みどりちゃん

主人はお洒落だったから 私の服にも色々意見を言ってたのよ。
清純な服が好みだったみたいだけど 私にはそんな服似合わなかった (笑)
by fuchanmama | 2015-11-03 10:55 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama