人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康と美!

健康と美!_b0148465_19215673.jpg


健康と美!_b0148465_19221134.jpg

ウールの服を着てると暑過ぎて しまい込んでいた麻の服を取り出して 又アイロンがけです。

麻も重ね着するとあったかいから 最近は冬に麻を着ても平気ですよね〜

今夜はちらし寿司とカマスの塩焼き、ひじきの煮物で夕食。

先日会った佐賀の友人が若返って綺麗になっててね、訳を聞いたら アーモンドだって!
早速 素焼きのアーモンドを買ってきました。
毎日20粒食して 若返りを目指します(笑)

玉ねぎの皮を煎じて飲むと血圧が下がるそうで それも試みようと思ってます。

健康と美!
大切ですよね。

Commented by みどり at 2015-11-11 23:32 x
玲子ちゃん

アーモンドかー(*^-^*)
今日ラジオで佐賀の生姜ジュースが美容にいいんだって 思わず注文しそうになったよ(^▽^笑)
アーモンドもまだ冷蔵庫に残ってまーす(T_T)
Commented by fuchanmama at 2015-11-11 23:35
みどりちゃん

身体に良い! と聞くと 試したくなるよねぇ〜
by fuchanmama | 2015-11-09 19:21 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama