人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジのリフォーム

アレンジのリフォーム_b0148465_18325527.jpg


アレンジのリフォーム_b0148465_18332521.jpg


昼間キャミソール1枚で過ごしたくらい暖かい1日でした。

買い物した食材が重くてタクシーで帰宅したら 車内はクーラーがかかっていて 11月も半ばというのに どうした事でしょうね。

可愛いアレンジのお花を飾っている方があって そのお花が枯れ始めていたので 新しいお花と差し替えてあげました。
丸いベースが可愛くて処分する気になれないよね!って話しながら 持参したお花を活けましたが 最初のアレンジのように素敵には出来なかったけど 気に入って貰えたリフォームです。



Commented by みどり at 2015-11-16 21:06 x
玲子ちゃん

昨日、今日本当に暖かい日だったねー

アレンジメントのリホームも上手に出来ました(*^-^*)

Commented by fuchanmama at 2015-11-17 00:13
みどりちゃん

有難う!!
by fuchanmama | 2015-11-15 18:32 | お気に入りの花 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama