寒くなりました。

b0148465_14394910.jpg


昨日から気温が10度近く下がり いきなり冬の気配。

ニャンコ達は 身を寄せ合っています。



[PR]
Commented at 2015-11-28 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどり at 2015-11-28 16:29 x
玲子ちゃん

寒くなったねー(>_<) ニャコちゃん達、見を寄せ合う気持ちわかるよねー

暖かい部屋でまったりしたくなります(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2015-11-30 10:07
みどりちゃん

湯たんぽを入れてあげたら みんなであったまってますよ!
可愛いニャンコ達で〜す❤️
Commented by fuchanmama at 2015-11-30 14:25
鍵コメさん

コメントありがとうございます。

子供の成長は早いものです。
あっという間に大きくなってしまうから 育児が大変な時って後で思えば 一番楽しい時だったと思えますよ!

うんと愛を注いであげて下さいね。


by fuchanmama | 2015-11-26 14:39 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama