11月もお終い。

b0148465_12173760.jpg


b0148465_12175185.jpg


b0148465_12180700.jpg


気温が少し上がって コートが暑く感じる長崎です。

寒いと 何をする気も失せてましたが 明日から12月!

シャンとして今年最後の月を有意義に過ごさなければいけません。

b0148465_12310925.jpg

マロンはお気に入りの服を着て お澄ましのポーズ 053.gif

[PR]
Commented by みどり at 2015-12-01 18:58 x
玲子ちゃん

12月だねー 今日もとっても暖かい日だったので、いろいろお掃除がはかどりました(*'‐'*)♪
夫は飲み会なので、夕食を早々済ませ、今からパッチワークしまーす(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2015-12-01 21:23
みどりちゃん

長崎も今日はポカポカ陽気でしたよ。

この所薔薇に愛を注いでたら 凄く元気になってきました。

パッチワーク頑張ってね!


by fuchanmama | 2015-11-30 12:17 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama