多忙につき....

b0148465_11522055.jpg


年中暇な私でも 流石にこの月は多忙で ブログを更新する余裕が無い。

友人達と交信出来ないのは寂しいけれど 今月いっぱいブログをお休みしたいと思います。
きっと皆さんもお忙しい筈!

体調に気を付けて 良いお年をお迎え下さい 078.gif

[PR]
Commented by みどり at 2015-12-10 22:51 x
玲子ちゃん

暫く交信がないからどうしたのかなーって心配ししてたのよ
12月だものね、忙しかったんだ もしかして引っ越しとか?

風邪ひかないように体に気をつけてねm(__)m
Commented by fuchanmama at 2015-12-11 08:37
みどりちゃん

心配かけてゴメンね!

今年は暖かいから 家事も捗りますね。

おせちを多めに作らなくてはいけないので そのメニューで頭がいっぱいなの!

みどりちゃんんも風邪を引かないようにね??
Commented by ETU at 2015-12-12 01:56 x
今年もあと少しで終わりです。
一年は早いですね(>_<)
暫くお会いできないのは寂しいです。
お互い風邪などひかないように気を付けましょう。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by さとこ at 2015-12-28 00:46 x
電話しても繋がらないしメールしても全く音沙汰無しなのは忙しいからかな?身体に気をつけて元気でいてください。
Commented by fuchanmama at 2016-01-02 09:48
さとこさん

年末忙しかったので留守がちでした。
やっと声が聞けて ゆっくり話も出来て嬉しかったよ!
Commented by fuchanmama at 2016-01-02 09:52
ETUさん

あけまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えになられた事と思いますが 今年も手作り楽しみたいですね。
by fuchanmama | 2015-12-10 11:52 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama