私の家

b0148465_12085643.jpg


息子が建ててくれている私の家が 2月には完成しそうです。

ストーブも設置完了!
早速点火したら ポッカ、ポッカだそうな 016.gif

数え切れないほどの引っ越しも今度で最後かな?
今住んでるオンボロ家も気に入ってるから離れ難いんだけど 大野で海を眺めながら暮らすのも 趣があっていいかなぁ〜と.....

昨年暮れに地方新聞が取り上げてくれた息子の記事です

友人が写メールを送ってくれて知り 大急ぎでコンビニに走って読みましたが 息子に聞くと 偶々近くを通りかかった人が新聞記者の方だったとか.....


b0148465_19424762.jpg


b0148465_19432661.jpg

b0148465_19500736.jpg

この新聞に載った海の景色が私の部屋から望めるように息子が大きな窓を配置してくれています。016.gif

[PR]
Commented by ETU at 2016-01-05 23:35 x
ストーブのある家 憧れですね~。
息子さんも何年もかけて家を何件も作るなんてスゴイですね。
大野の自然の中で毎日を過ごせる。優しい息子さんもいるなんて幸せですね(^o^)
カフェ オープンしたらぜひ行って見たいです。
Commented by みどり at 2016-01-05 23:49 x
玲子ちゃん

凄い2月に完成なのね 頑張ったねー

新聞に載るなんて、よかったね(*^-^*)

早く長崎行きたいなー 楽しみ(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2016-01-06 07:15
ETUさん

カフェが完成したら是非遊びに来て下さいね。
大野は海も素敵だけど大好きな星も綺麗なので 星空を眺めるのを楽しみにしています。
Commented by fuchanmama at 2016-01-06 07:20
みどりちゃん

いよいよ引っ越しです。

泊まりに来てね。
薪風呂、薪ストーブ、海の眺め、星空、等々 楽しめますよ。
by fuchanmama | 2016-01-05 12:08 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama