ニッケ玉

b0148465_16363190.jpg


何年もずっと探していた白いパンツ!
ジョッパーズみたいなデザインのパンツにやっと巡り会いました。
それもリーズナブルなお値段!


冬に着る白のコーディネイト。
清々しくて 良いかも.....

食材を求めに寄ったスーパーで 飴玉を物色していたら ニッケ玉が目に止まりました。

生涯青春の味
ニッケ玉
パッケージに記されたこの文字にふふふ....と笑いが込み上げ 手を伸ばしてしまいました。

口に含むと大きなアメ玉は昔懐かしいニッケの味!

紛れもなく青春の味です。



[PR]
Commented by みどり at 2016-01-16 16:27 x
玲子ちゃん

白いコーディネートいい感じ(*^-^*)

ジョッパーズ私も好きよ でもなかなか自分に合うもの見つからなくて(ToT)
いいの見つかって良かったねー 

ニッケの飴玉私も好きでーす。
Commented by fuchanmama at 2016-01-16 18:10
みどりちゃん

根気よく探してると見つかるよ!

ニッケの味 懐かしい味です。
by fuchanmama | 2016-01-13 16:38 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama