雪が積もりそうです。

b0148465_18205732.jpg

b0148465_18211083.jpg

大野の私の部屋にはロフトを作ってくれてるのでかなりの荷物が収納出来そうです。

収納する雑多な物を隠す為にカーテン代わりにキルトを下げようかと思います。

制作途中のサンプラーキルトも引っ越しまでに仕上げなくては.....と針を持ったら にゃん子達が代わる代わる邪魔をしにやってきます。
針を運ぶ手をめがけて 爪を立てて戯れるので 痛くて堪りません 007.gif

市の防災課からは積雪に関する注意が盛んにスピーカーから流れて 今夜はかなりの冷え込みが予想されます。

知り合いの中には積雪に備えて大量の菓子パンを買い込んだという人も居たり 滅多に雪の降らない長崎、皆不安な思いで 過ごしています。

大野から車で通勤している愛ちゃんの事がとても心配!
今夜電話してみようかな?

[PR]
Commented by みどり at 2016-01-23 21:46 x
玲子ちゃん

もうすぐ大野だねー ロフトがあるんだ 夢が膨らむねー(*'‐'*)♪

岡崎もとても寒ーい! あしたは雪かもねー
Commented by fuchanmama at 2016-01-23 21:50
みどりちゃん

長崎は暴風雪警報が出たよ!
もう薄っすら積もっています。名古屋も積もりそうだから気を付けてね
by fuchanmama | 2016-01-23 18:38 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama