リフォーム

b0148465_10230950.jpg

b0148465_10232347.jpg

b0148465_10233614.jpg

ワイルドすぎるパンツをリフォーム!

最近背が縮んで スカートやパンツの丈が合わなくなってます。007.gif
階段を降りる時踏みそうでこわいから 丈を詰めなければいけません。

このパンツ思い切ってデザインを変えてみました。
裾をカットしタックを取って 甘い雰囲気のパンツに様変わりです。


降り積もった雪も少しづつ解け始めて 電車バスも動き出しましたが坂道はまだまだ危なそうです。
横の駐車場には一台も車が無く 皆さん徒歩で通勤されてるのでしょうか?

愛ちゃんは今日までお休みを貰ったとかで安心しましたが水道管が凍ってお水が3日も出ないそうです。
先ほど水道局から 「水道管の破裂や凍結で水が不足しているので節水をお願いします」とのお達しが有りました。
雪による乱れは色んなところに出て来てますね〜



[PR]
Commented by みどり at 2016-01-27 23:17 x
玲子ちゃん

ワイドパンツ スッキリスリムなパンツになったね(*'‐'*)♪

九州は水道管の破裂で大変な事になったね、早く回復することを祈っています。
by fuchanmama | 2016-01-26 10:22 | つぶやき | Comments(1)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama