人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長寿の恐れ (笑)

長寿の恐れ (笑)_b0148465_15542427.jpg


引っ越す迄の間に着る服だけを残して 他の服を衣装ケースに収納して居るといつの間にかニャンコ達が収まってました。
可愛いやら可笑しいやら.......

今日はポカポカ陽気で荷造り作業も捗ります。
先程ベランダから景色を眺めていると シダレ桜の木が眼に入り「もう、あの桜見ることも無いんだ!」と寂しい気分に成りました。

結婚で長崎を離れた時から数えると8回目の引っ越しです。
馴れ親しんだ土地や心が通い合った人々との別れに幾度涙したことか 007.gif

今回で引っ越しはお終いだと思うけど 大野の田舎に住んだあと 息子夫婦より長生きしたらどうしよう?
なぁ〜んてふっと思っちゃいました。
親達は長寿でしたから その恐れが無きにしも有らず!
怖い!怖い! 037.gif

Commented by みどり at 2016-02-01 23:26 x
玲子ちゃん

猫ちゃん達可愛いねー(=^_^=)

ベランダからの景色素敵だったよね、もう見られないと思うと私も寂しい(ノ_・。)
住み慣れた所を離れるってこと、寂しい気持ち解ります。
でも、海の見える大野の新しい家もたのしみねーo(^-^)o
環境がいいから、きっと長生きすること間違いない(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2016-02-03 06:45
みどりちゃん

ここの景色好きだったから惜しいよね〜

長生き?
怖いなぁ〜 (笑)
by fuchanmama | 2016-01-31 15:54 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama