大野へ!

b0148465_16553201.jpg


b0148465_16554822.jpg


引っ越し荷物を軽トラに積んで大野へ。

大きな窓からの眺めは抜群です。

暖炉もほんわかとあったかくて快適!

お布団も運んだから今夜はこの部屋に一泊します。

マロンも野原を駆け回って大喜びです。

b0148465_18085955.jpg


夕暮れ時のけしき

b0148465_18054714.jpg

[PR]
Commented by satoko at 2016-02-02 23:30 x
ついにお引越し!いい感じですね~ぜひ遊びに行きたいです。
Commented by fuchanmama at 2016-02-03 15:09
Satokoさん

きっと貴女も気にいると思いますよこの眺め!
皆んなで遊びに来て欲しいなぁ〜
Commented by みどり at 2016-02-03 18:04 x
玲子ちゃん

もう引越ししたんだねー

素晴らしい景色、暖炉、大野でまた素敵な生活が始まるね(*'‐'*)♪

早く遊びに行きたいなー(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-02-03 22:55
みどりちゃん

まだ未完成なんだけど 引っ越してから 私も手伝って完成させるのです。

みどりちゃんもきっと気に入ると思うよ!
by fuchanmama | 2016-02-02 16:55 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama