今夜も大野泊まり

b0148465_07172128.jpg


ペンキ塗りで疲れ自宅に帰るのは明日にして 今夜も大野泊まりです。

室内の窓枠とドアをブルーグレーに 外の窓枠や戸袋をオフホワイトにペイントしましたがブルーグレーはもうワントーン濃いのにすると良かったかな?

b0148465_19330080.jpg


週末は私も仕事が有るので 来週又荷物を運びます。




[PR]
Commented by みどり at 2016-02-04 23:17 x
玲子ちゃん

お疲れ様でした。
ペイントの色塗ってみないと解らないから、難しいよね
素敵な色に見えるけどねー(*^-^*)

昨日は大樹寺に豆まきにいって、一等賞が当たりました。
お酒1升です。夫が大喜び(o⌒∇⌒o)

久しぶりに兄が夢に出てきたよ、若く、元気そうだった
Commented by fuchanmama at 2016-02-05 08:18
みどりちゃん

節分の豆まきで一等賞なんて縁起が良いね〜
きっと今年も幸多き年になりそうですよ!

ご主人飲み過ぎないように お気をつけくださいね。
徹兄?
元気で暮らしてるといいけど......
by fuchanmama | 2016-02-04 19:27 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama