古さがむき出し.....

b0148465_19241068.jpg

帰宅後マロンとひと眠りしたあと カーテンやレース類を洗濯しセッセとアイロン掛け!

荷造りのついでに断捨離です。
松花堂弁当のセット六個もポイ!

衣類は先日随分処分したから あとは減らす物見当たらないなぁ〜
大野に運んだ衣装ケースの数を見て息子は「大野では毎日野良着だよ!」だって!
良いのよ!チャラチャラ オシャレして野良仕事するから.....」なぁ〜んて言っちゃいました。

ナチュラル志向の息子宅と レースやバラ模様の私の家、全く違う雰囲気が隣り合わせで 息子達は苦笑しているようです。

[PR]
Commented by みどり at 2016-02-06 20:48 x
玲子ちゃん

どれくらいの関わり方で息子ちゃん達と暮らすのかなー?
食事は一緒かな?
Commented by fuchanmama at 2016-02-06 22:18
みどりちゃん

お夕飯は私が担当する積りです。

お風呂は息子宅の薪風呂。

良い距離間ですよ。
by fuchanmama | 2016-02-05 19:31 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama