植木鉢を移動

b0148465_13335185.jpg

沖行く船が大きな荷物を引いて走っています。
思わず頑張れ〜!って声をかけたりして....
聞こえやしないのにねぇ〜

ランプの補修終わり!!
お紅茶で染めれば良かったかな?
ちょっと丈も長過ぎたようだけどまぁ〜いいか!


b0148465_13394210.jpg

お天気が良いので午前中植木鉢運びです。
イケアの大きなブルーのビニール袋に8号はちを3〜4個入れて 両肩に背負い三階から運ぶこと数回。
息子と二人頑張って1時間余りで軽トラ満杯。
大小合わせて40個の鉢を詰め込みました。

もっと大変かと思ったけど 意外と楽でしたよ。
あと1回で鉢は運びきれそうな気がして内心ほっとしてます。

それにしても この歳でこのパワー!
自分でも驚きです!
大きなビニール袋を両肩に背負った姿、そりゃ〜見ものでしたよ!
我がものと思えば軽し....とか云う言葉思い浮かべました
(笑)



[PR]
Commented by みどり at 2016-02-11 23:32 x
玲子ちゃん

植木鉢、沢山あるもんねー 運ぶの相当大変かと思ってたけど凄いね 
もう終わりそうだねー 大野で素敵なお庭が出来そうね(*^-^*)
Commented by fuchanmama at 2016-02-12 05:01
みどりちゃん

多量の植木鉢、運ぶの大変だと覚悟してたけど 何とか運べそうです。
バラ達も地植えすると元気になるかしらね〜
by fuchanmama | 2016-02-11 13:33 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama