想定外!

大野へ行く途中の見晴らしの良い場所にヤギの小屋が有り 寄ってみると可愛い親子が居ました。
ヤギを飼いたくてしょうがない息子です。

私も 子供の頃ヤギのミルクを買いに行った記憶があり アコウの木の下にヤギさんが居るのも良いなぁ〜と思ったりしています。

b0148465_22310776.jpg


ヤギの小屋から見下ろした海では釣りを楽しんでる人達の姿が見え 私達も釣りをしたい衝動に駆られましたが
軽トラの植木鉢を運ぶ途中なので断念!
引っ越しが片付いたら先ず釣りに行きたいですね〜

b0148465_22312515.jpg


夕方夕陽を眺めながら落ち葉を掃いていると 観光バスが到着し 大勢の人々が大野教会への坂道を登って行きました。
どうやら中国からのお客様のようです。
暫くしてバスはツアー客を乗せて戻って行きましたが 窓からひとりの男性が手を振ってるのが見え 何だか知らん顔も出来ず ほうきの手を休めて手を振るとアラアラ大変! 全員がこちらに向かって手を振り出したのにはびっくり!

仕方がないので 両手で手を振り 思いっきり笑顔でお見送りしましたよ。(笑)

観光客に手を振るなんて想定外の出来事 。
息子が奥でゲラゲラ笑ってました。

大野へ越したら仕事が増えそうですねぇ〜





[PR]
by fuchanmama | 2016-02-11 22:30 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama