大野と暫しお別れ

b0148465_09354780.jpg


b0148465_09360460.jpg


ヤッパリバランスが良くないから ランプシェードを作り直しました。

今日はこれから自宅に戻り 食器を荷造りします。
4日程仕事が有りその後又荷物を運びます。

昨年4月から始めた週4日の仕事もあと数日でお終いです。
慣れ親しんだ方達との別れは寂しい気もしますが とても通える距離では無いので仕方が有りません。

別れが有り 新しい出会いが有るのが人生ですねー

[PR]
Commented by みどり at 2016-02-12 18:41 x
玲子ちゃん

エー ビックリポン(@_@)
4月から仕事してたの? たまに仕事って出てきたけど、スルーしてた
本当に仕事してたんだ、お疲れ様でした(^-^*)/
これからは、仕事より忙しい日々になりそうねー(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2016-02-12 22:15
みどりちゃん

そうだよ〜
ニャンコ達やマロンを養うために働かなくては 。
これからはもっと忙しくなりそうね。
観光客に手を振らなきゃいけないし (笑)
by fuchanmama | 2016-02-12 09:35 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama