寒い朝

b0148465_10133982.jpg

3日ほど留守をしてたら いつもは追っかけっこをしているトトとマロン、仲良くお昼寝です。

b0148465_10313032.jpg

姿が見えないと思ったら 食器棚の上の器の中から見下ろしてたポム!

其れってとっても高級な塗り物なんだよ〜ん!
ポムには価値なんか分かんないよね〜

それにしても今朝の寒いこと!
先ほどから粉雪が舞い始めました。
服を大方大野に運んでしまったので あったかい外出着が無い 。
母の月命日で仕事帰りにお寺へ行くのに この寒さ、途中で厚手のタイツでも買って穿こうかしら?

明日で仕事も終了。
早出の日は朝6時に家を出ますが まだ星が見えたりしてましたよ。

最後の明日も6時出勤です。

今夜は雪が積もらないと良いけど.....


[PR]
Commented by みどり at 2016-02-15 17:30 x
玲子ちゃん

昨日は春のような暖かさだったのに、今日はまた寒くなったねー(ToT)

明日も寒くなりそうだから、タイツとホッカイロで防寒して、最後のお仕事頑張ってねm(__)m
インフルエンザが流行っているから、風邪ひかないように気をつけてね
Commented by fuchanmama at 2016-02-15 20:26
みどりちゃん
有難う!
貴女も風邪ひかないようにね。

この家で過ごすのも今夜でお終いです。
飾りを全て取り除いて 殺風景な部屋。荷物で足の踏み場も無いよ。

ニャンコ達はそれが面白いみたいで 走り回ってます。
by fuchanmama | 2016-02-15 10:13 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama