ランタン祭り

b0148465_13401820.jpg

b0148465_13403214.jpg

寺町通りを歩いて興福寺の先が母のお寺です。
長崎の街は ここは中国?と見紛う様な赤一色に染まっています。

観光に来た中国の方が 中国の飾りより綺麗 ! と言ったそうな(笑)

あまりに寒さにデパートで厚手のタイツを購入し 穿き替えて 腰にホカロン貼って歩きました。

やっぱり 薄手のストッキングよりうーんとあったかい 016.gif

姉とランチした後大急ぎで帰宅して 食器の荷造りです。

勿体無いけど 気に入ってるお皿や 小鉢, 中鉢 随分処分しちゃいました。

大野へ着いたら荷解きしながらうんと断捨離する積り。

私にとって1番難題なシンプルライフ 目指しま〜す。(笑)


[PR]
by fuchanmama | 2016-02-15 13:40 | つぶやき

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama