其々の居場所

b0148465_10033332.jpg

b0148465_10034674.jpg


オドオドと隠れてばかりいたニャンコ達もすっかり新しい家に慣れ 其々に居心地の良い場所を確保したようです。

暖炉で寛ぎたいと息子たちから譲り受けたイケアのベンチはトトが占領!
ベッドのクッションにはマロンが埋もれて眠っています。

ちびっ子達はロフトの何処かに.....

今回も色んなものを処分しましたが
リサイクルセンターに持ち込んだ赤いベッドが廃棄物広場にゴロンと転がされていたのを見た時、悲しくて涙が出そうでしたよ!
運んでくれた息子も思わず「うわ〜辛れぇ〜!」って叫んでました。😂

雨も止んで 西の空に青空が見えてきました。
今日も荷解きです。

[PR]
Commented by みどり at 2016-02-23 23:24 x
玲子ちゃん

これから、どんなお部屋になるのか楽しみ(*^-^*)

赤いベッドとさよならしたのね 長い間一緒に暮らした物との別れはどんなものでも辛いよねー

私も去年、ピアノを処分した時、一週間位、寂しくて落ち込んでいたよ(ToT)
Commented by ETU at 2016-02-24 00:55 x
マロンちゃんが寛いでいるミシンキルトのフリーアームキルトですね。

私も挑戦していますが、なかなか上手になりません。

ボータイのクッションもいいですね。

愛用していた物を処分するのは辛いですよね(>_<)




Commented by fuchanmama at 2016-02-25 21:31
みどりちゃん

赤いソファーとっても気に入ってたからね〜

でもやっぱり大野のカントリー風な部屋には似合わないよ。
Commented by fuchanmama at 2016-02-25 21:34
ETUさん

大野の部屋にはパッチワークがよく似合って嬉しいです。
今日ロフトにキルトを下げました。
by fuchanmama | 2016-02-23 10:03 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama