キャットウオーク

ニャンコ達はキャットウオークを伝ってロフトへ上がります。


b0148465_22303894.jpg

b0148465_08421768.jpg


お風呂から帰ると ポムとグリがベッドでお出迎え!

b0148465_22465684.jpg


夕飯を私の部屋で食べた後 お風呂は息子宅にもらい湯です。
まき風呂は身体の芯まで温まってポッカポカ 016.gif

荷物の整理も終わり今日は庭仕事を少し。
何をどこに植えるか 悩みながらの作業なので中々捗りません。
時間はタップリあるのでゆっくり庭作りを楽しもうと思います。

毎日誰かが訪ねて来て 息子と話をします。
皆さんご年配の方なのに 息子はニコニコと話しに相槌をうっているのには驚きました。
いつの間にか 世間話しが出来る大人になってたのですね〜



[PR]
Commented by みどり at 2016-02-29 23:25 x
玲子ちゃん

まき風呂気持ち良いだろうなー(*^-^*)

息子ちゃん達、すっかり地元に馴染んでるのね
毎日楽しそう(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2016-03-01 09:53
みどりちゃん

薪風呂はとても気持ちが良いですよ!

by fuchanmama | 2016-02-26 22:30 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama