春のような暖かさ 🎶

b0148465_15142699.jpg

b0148465_15144409.jpg

b0148465_15145911.jpg

b0148465_15151222.jpg


沖ゆく船!
向こうに見えるのは池島。

波が荒いと船の欠航を知らせるアナウンスが流れます。

息子宅のダイちゃんと仲良しになったトトやポム。

グリは未だ未だ 距離を置いて行動しています。

[PR]
Commented by みどり at 2016-03-08 16:42 x
玲子ちゃん

暖かくなってきたねー(*^-^*)

猫ちゃんとわんこちゃん、みんなで何匹?
賑やかだよねー(^▽^笑)

朋子が今日から胃腸風邪で休んでいます(ToT)
感染力が強いみたいだから、私達もヤバイ(>_<)
Commented by fuchanmama at 2016-03-08 17:53
みどりちゃん

今日は汗をかきそうなくらい暖かい1日でした。
風邪は辛いですね〜

朋ちゃんお大事にね。
隣と合わせて猫8匹と犬1匹 大所帯です(笑)
by fuchanmama | 2016-03-07 15:13 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama