楽しみなお花見!

b0148465_10100711.jpg


b0148465_10102290.jpg

「ここは別荘ですか?」

横浜からキャンピングカーで旅を続けていると言うシニアのご夫婦が我が家を指差して そう問われました。

「いいえ 住まいなんですよ」と答えながらそう言えばゲートボールに誘ってくれた人も こんな所によく越して来る気になったねぇ〜と言ってたっけ!

ニャンコ達も のびのびと野原を駆け回ってすっかり気に入ってる様子のこの場所 、生き方を大きく変えるのも悪くないものだと 面白がって暮らしているけど 人様はもの好きだと思うのかもしれませんねぇ〜

スマホのSkypeで娘達ファミリーとやっと交信することが出来ルンルンです。
これまで何度か挑戦しても操作が上手くいかず 試行錯誤していたSkypeでした。

これからは何時でも娘達の顔が見れると思うと 胸が踊る思いです。

生きてると良い事たくさん有るものですね〜

愛ちゃんの同僚から 「頂き物だけど自分は着ないから....」と紺色のニットを貰いました。
早速着てみるとピッタリのサイズ!
「若く見えるよ!」
って息子も褒めてくれて 今週の日曜日に予定されている町内のお花見会に着て行こうかな?と思っています。

自治会の総会の後お花見会だそうです。




[PR]
Commented by みどり at 2016-03-31 21:07 x
玲子ちゃん

生活を変えたいと思っていても、なかなか変えられないものです。
素敵な巡り合わせで、これからの人生、夢が広がって素晴らしいねー
私も一緒に楽しませてね(*'‐'*)♪

スマホでアメリカと交信出来てよかったね(*^-^*)
テレビ電話みたいなんでしょう、凄いよね\(〇O〇)/
Commented by fuchanmama at 2016-03-31 21:41
みどりちゃん

テレビ電話みたいなもので楽しいよ💕
Satokoとは5年ぶりの対面!
中々逢えなくて寂しいよぉ〜
by fuchanmama | 2016-03-31 10:09 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama