今日も晴れ!

b0148465_09455179.jpg


昨日野良ちゃんに追いかけられて怖い思いをしたポムは ずっと凹んでましたが今朝は気力が回復したのか恐る恐る外へ出ました。
でも遠くへは行かず 自宅前の廻廊でお昼寝です014.gif

廻廊は駐車場の脇に作られてますが根元が傷んできて人が歩くのは危なさそう!
残念な事です。

写真を撮っていると目の前にクローバーの群生を発見!

探せども四つ葉は中々見つからず めげずに目を凝らしていたらやっと四つ葉を1枚見っけ!

良い事あるかなぁ〜


b0148465_09554143.jpg


b0148465_09555624.jpg


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-04-02 20:00
猫さんが ちいさく ポツンポツンと座っている構図が とてもいいな~て思いました。
Commented by fuchanmama at 2016-04-02 20:47
pikorinさん


2匹が可愛かったので大急ぎでスマホを取りに帰って撮りました。
すばしっこいのでシャッターチャンスを逃すことが多いのですが今日は間に合いました。
Commented by かぐや姫 at 2016-04-02 21:49 x
回廊…(^◇^)
四つ葉ノクロ-バ-…(^◇^)

クロ-バア-のおひたしが食べられそう?
      食いしん坊・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-04-03 08:06
かぐや姫さん

綺麗なヨモギが茂っているので何か調理法がないか検索中です。
クローバーは食べれないなぁ〜
by fuchanmama | 2016-04-02 09:45 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama