人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花びら舞い散る桜の下で.....

花びら舞い散る桜の下で....._b0148465_19273030.jpg


花びら舞い散る桜の下で....._b0148465_19274522.jpg

5分ほど歩いた所に有る公民館で自治会の総会がありその後 横手に有る大野神社の境内でお花見!
大野町の所帯数は59。
お花見の参加者は25人でした。

お弁当も美味しかったけど 漁協から取り寄せたお刺身が超美味!!!
満開の桜の木の下で フレンドリーな方々と盛り上がったお花見でした。

Commented by みどり at 2016-04-04 23:48 x
玲子ちゃん

町内でお花見なんていいねー
これからのお付き合いが楽しくなりそうだね(*^-^*)

土曜日は私達も岡崎公園にお花見行って来ました(*'‐'*)♪
Commented by かぐや姫 at 2016-04-05 07:05 x

花見の宴("^ω^)・・・
M君のお泊まり("^ω^)・・・
ご近所さんとの交流・・・( ^^) _旦~~
アメリカと交信・・・( ^^) _旦~~

良かったなあ・・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-04-06 18:58
みどりちゃん

素朴だけどあったかい雰囲気のお花見でしたよ。
Commented by fuchanmama at 2016-04-06 19:04
かぐや姫さん

大野に越して人との関わりが多くなりましたね〜
Commented by tawrajyennu at 2016-04-07 15:21
お久しぶりです。
今日は花散らしの雨ですね。

すっかり大野にもとけこんでいらっしゃる様子が伺えます。
自宅の辺りも越してきたころは、こうした集まりがありましたけど、今はすっかり無くなりましたね。
今は隣りは何をする人ぞ・・・です。
Commented by fuchanmama at 2016-04-07 16:06
タワラジェンヌさん

田原台の畑仲間達と芋煮会を愉しんだ日のことを思い出してます。
あの皆さんお元気かしら?
お代官様も.....
今日の風雨で桜も散ってしまって 花の命は短くて侘しいですね。
by fuchanmama | 2016-04-03 19:33 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama