人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇の様子

花壇の様子_b0148465_19055708.jpg


花壇の様子_b0148465_19062194.jpg

花壇の様子_b0148465_19065054.jpg

花壇の様子_b0148465_19070342.jpg

隣の空き地から石を掘り起こして 植えたナスとトマトの畝の周りに並べるのが今日の作業でした。

花壇の奥のスペースがお野菜のコーナー。
ご近所から頂いたレタスの苗もハート型に石で囲った中で育っています。

大きな石を一輪車で運ぶのも慣れたけど夕方近くには足がフラフラでした(笑)

昨夜は沖を豪華客船が通るのが見えてとっても素敵でしたよ053.gif
ヨーロッパからの船だそうです。



Commented by かぐや姫 at 2016-04-08 16:02 x
花壇~すごいなあ!
造園業~恵水園を・・・思い出した( ^^) _旦~~
あの頃から・・・憧れています!(^^)!
     好いなあ・かぐや姫より!(^^)!
Commented by fuchanmama at 2016-04-08 21:51
かぐや姫さん

惠水園良く行きましたね〜
懐かしいよ〜
Commented by みどり at 2016-04-09 16:52 x
玲子ちゃん

たくさんの石があったんだねー
手や腰に湿布貼ってるんじゃない(^▽^笑)

こだわりの二人だから素晴らしい花壇が出来そうね
観光バスが止まるかもねー(*'‐'*)♪
Commented by fuchanmama at 2016-04-09 20:39
みどりちゃん

毎晩湿布薬貼りまくりだよ!
by fuchanmama | 2016-04-06 19:05 | お気に入りの花 | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama