石畳

お天気が良いからシーツや布団カバー等大きな物を山のように洗濯したら物干し竿が足りない!

裏山に行ってイノシシ君がタケノコを掘っていないのを確認し頃合いの良い竹を切って干し竿に。

愛ちゃんも息子も仕事が休みだったので三人で隣の空き地から石を掘り起こしてテラス部分を石畳にしました。

大きな石も竹も欲しい物がすぐそばにあるのはありがたいですねぇ〜

いい感じに仕上がったテラスで早速バーベキュー。
真っ赤な夕陽が今日も綺麗でしたよ 016.gif

b0148465_21113814.jpg

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-04-20 07:47 x
バ-ベキュウ・・食べたいなあ・・・!(^^)!
息子夫婦さんに・・・感謝ですね・・・"(-""-)"
猫達は?
幸せに・・・感謝・・・"(-""-)"
  みんなで一緒に・・(^^♪
Commented by fuchanmama at 2016-04-20 08:11
かぐや姫さん

外で過ごすのには一番いい季節ですね〜
暑くなると蚊が凄いので完全装備でないと外に出られない!
アコウの木の下は特に。
Commented by みどり at 2016-04-20 22:09 x
玲子ちゃん

いい感じに石畳出来たねー(*^-^*) 外国みたいだね

こんな素敵な所でバーベキュー最高ね 
うちのお庭も薔薇がもうすぐ咲きそうなので、友達呼んで、ティータイムしまーす(*'‐'*)♪

日曜日、高校の同窓会で、小牧まで行ってきました。
久しぶりに会うため、みんな、誰か顔が解らない(^▽^笑)
Commented by fuchanmama at 2016-04-20 23:28
みどりちゃん

薔薇が咲いたお庭でティータイム! 素敵ですね〜

我が家の薔薇は今年は調子が悪くて.....

同窓会ホントにみんなお顔が変わってて分かんないよね。
by fuchanmama | 2016-04-19 20:55 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama