ミュージシャンの急死を悼みます。

b0148465_22115937.jpg

b0148465_22121560.jpg

Iいつ植えられたのか定かではないアコウの木の下のカラー。
立派な大株に育って見事です!

息子は偉大なミュージシャン、プリンスの急死を嘆いて昨夜は彼の曲を大音量で聴き続けていました。
明かりを消しローソクを灯して....
息子らしい弔いの様子に愛ちゃんと顔を見合わせてしまいました。
「だって小学生の頃から好きだったんだもの....」と
プリンスの大ファンだった我が家の姉弟です。
Facebookで娘もプリンスの記事を乗せて哀しみを表していましたが 。

偉大なミュージシャンプリンスの冥福を祈りたいと思います。

[PR]
Commented by かぐや姫 at 2016-04-23 09:42 x
見事な・・カラ-の株!!
自然界の偉業”

プリンス氏の死をいたんでいるように見える・・・

花の芯が・・・ろうそくを連想・・・
花の芯・・仏像の姿にも・・・連想させる

   
Commented by fuchanmama at 2016-04-23 14:41
かぐや姫さん

ホントにローソクの芯に見えるよね。
長崎は今日も雨です。
Commented by Satoko at 2016-04-24 14:34 x
プリンス、青春時代の思い出がありすぎて最近は全然聴いていなかったけど亡くなってしまうとなんだか寂しいです。白いギターを買って練習したのも彼の影響だし。エホバの証人に改宗してから彼はかなり変わったみたいです。(お酒は飲まないとか、悪い言葉は使わないとか)彼は音楽の天才。本当に冥福を祈っています。
Commented by みどり at 2016-04-26 21:34 x
玲子ちゃん

カラー 葉っぱの色が濃くて、凄く力強いね
荘厳な感じがする 本当にプリンスの死を悼んでいるみたいね

by fuchanmama | 2016-04-23 05:31 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama