天然の鯛!

b0148465_17443123.jpg

タバコを買いに行った息子が ビニール袋を下げて戻ってきました。

中身は大きな天然の鯛!
知り合いにばったり会って貰ったそうです。

今夜はお刺身と鯛めし アラはお吸い物にしようかな!

ラッキーdayです 016.gif

[PR]
Commented by みどり at 2016-05-04 23:02 x
玲子ちゃん
ラッキーだったねー
お刺身に鯛飯にお吸い物、よだれが出るー
Commented by fuchanmama at 2016-05-05 06:42
みどりちゃん

コリコリとした食感のお刺身、品の良いお味の鯛めしとお吸い物、どれも超美味でしたよ!

道でばったり会って鯛を貰うなんて 滅多にないよね〜
先日は別の人から茹でたてのタコを二匹貰ったのよ。
3000壺も海に沈めてタコ漁をする漁師さんだったの。
親切な方達のおかげで 美味しいものを食することが出来て有難いです。
Commented by 月見草クレソン at 2016-05-05 20:12 x
よだれが・・・たらたら・・・・( ..)φメモメモ
すごいなあ!
今が旬・・絶頂期が・・きたあ!!
龍宮城だよ・・
乙姫伝説の・・
鯛や・・ヒラメ・・蛸・・
Commented by fuchanmama at 2016-05-06 05:22
月見草さん

足がつってあまりの痛さに 起きて泣いてます。
ニャンコやワンコがベッドで寝てるので私の足の置き場に苦労するんだ!
寝返り打つ時 足の置き場を探してると つっちゃうのよ。

鯛や蛸 超旨でしたよ!!
by fuchanmama | 2016-05-04 17:44 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama