人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深い霧

深い霧_b0148465_11201328.jpg

深い霧_b0148465_11202737.jpg

海も島も霞んでしまう程深い霧に覆われた大野です。

室内では除湿機がフル回転!

こんな日はソーイングに限ります。
相変わらずイケアの寝具カバーが役立って大助かり。

イケアの椅子用クッションとオットマンのカバーを縫いました。

出来上がるなりポムは陣取ってお昼寝!
マロンは先を越されてしまったようです。
残りの布はワンピースに裁断。
午後から取りかかる予定!
白い襟を付けてラブリーなワンピースに仕上げたいと思っていますが.......

暫くして目をやると いつの間にか譲り合って場所を交代し仲良くお昼寝していたポムとマロン!

深い霧_b0148465_14355933.jpg


グリは何かに噛まれたのか 美形のお顔の半分がプーと腫れて 目が開かない状態!
かなり凹んでるようで クッションに隠れて眠っています。


by fuchanmama | 2016-05-09 11:19 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama